一般社団法人 現代工芸美術家協会

インフォメーション

お問い合わせサイトマップ

地方会 北海道会
東北会 長野会
山梨会 神静会
新潟会 富山会
石川会 福井会
東海会 近畿会
中国会 四国会
九州会  

TOP > サイトポリシー

サイトポリシー

現代工芸美術家協会ウェブサイト(以下「当サイト」という)は一般社団法人現代工芸美術家協会(以下「現代工芸」という)が管理・運営しています。

ご利用にあたっては、以下の内容につきご同意をいただいたうえでお願いいたします。

サイト閲覧環境について

当サイトは各ページにJavaScrip当ウェブサイトのコンテンツは現在、一般的に使用されている閲覧環境でご利用いただけるよう留意して作成されています。

当サイトのコンテンツをMicrosoft Internet Explorer 4以前、Netscape Navigator 4以前などの一部のブラウザを利用して閲覧した場合、コンテンツの画面上のレイアウトなどが異なる場合があります。

Javascriptについて

当サイトは各ページにJavaScriptを使用しております。

JavaScriptを無効にしていると表示や動作が正しく行われないことがありますので、JavaScriptを有効にしてください。

文字のサイズについて

文字を大きくしてご覧になる場合は、以下の方法で設定してください。

・Internet Explorerをご利用の場合
[表示]-[文字のサイズ]で「最大」または「大」を選択します。
・Firefoxをご利用の場合
[表示]-[文字サイズ]で「大きく」を選択します。

※その他のOS、ブラウザをお使いの方はお手元のヘルプやマニュアルをご参照ください。

プラグインについて

当サイトではPDF形式のファイルにて情報を掲載する場合があります。PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社Adobe Readerが必要(無償)です。

お持ちでない場合は以下のリンクより入手してください。
Adobe Readerを入手する

著作権について

当サイト上の画像、文章、プログラム、その他の情報コンテンツの著作権は原則として『一般社団法人現代工芸美術家協会』、『一般社団法人現代工芸美術家協会作家』、『その他の著作権者』のいずれかに帰属します。

著作権法で認められている範囲の私的目的のための使用を除き、当サイト上の画像、文章、プログラム、その他の情報コンテンツを著作権者の許可なくして複製、配布、出版、表示、送信などをすることはできません。

リンクについて

現代工芸は、リンク元に関し一切の責任を持ちません。また、予告なくアドレス及び内容を変更することがございますので、予めご了承ください。

リンクに関しましては原則的に自由ですが,リンクに関した問題発生や責任につきまして、現代工芸は一切負いません。

フレームセット内での『一般社団法人現代工芸美術家協会』のサイトの表示や、現代工芸のコンテンツであることが不明確になったり、第三者の誤解を与えるような表示方法はお止めください。

現代工芸、または他社(者)・他団体の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権その他の権利を侵害する行為はお止めください。

リンクではなく、雑誌・書籍・広告などの出版物への掲載及びCD−ROMなどの記憶媒体への転載の場合には、お手数ですが、必ず事前に『一般社団法人現代工芸美術家協会 事務局』までご連絡をお願いいたします。

その他

当サイトの掲載内容には細心の注意を払って管理しておりますが、正確性、完全性、有用性においていかなる保証もいたしません。

当サイトのご利用により、またはご利用になれなかったことにより生じたいかなる損害について、一切責任を負いません。

このページの先頭に戻る ▲